ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!

我が家の猫には、無印良品猫草を買い与えています。猫草なんだから、猫に食べレポして貰えたいいのにな、と思ったので食べているところを動画にしてみました。

スポンサーリンク


猫には猫草を

猫は、毛づくろいした時に飲み込んでしまった毛を吐き戻す習性があります。

そのためには、胃壁を適度に刺激してくれる先の尖った草を定期的に食べる必要があるんです。

我が家の猫は、もうずっと無印良品の猫草がお気に入り。



猫が食べレポしてくれたら

人間の物ならばいくらでも口コミを調べることは出来ますが、猫のものになると・・・お味や使用感を教えて貰うのは至難の技です。

それでも最愛の愛猫には、少しでも気に入るものを買ってあげたいのが飼い主の心理ですよね!!

美味しいのかどうか、本人(猫)に語って貰うのが一番でしょう。猫による猫のための猫草食べレポ動画を作ってみました(^-^)



顔が怖いのはご愛嬌

我が家の猫は、正直言って顔が怖いw

決して愛くるしい顔立ちでは無いんです。でも?だからこそ?美味しそうに食べてるところを見ると、本当にこの無印良品の猫草買ってよかったなぁ〜とニヤニヤしてしまいます。



スポンサーリンク




いつもご訪問ありがとうございます。 応援クリックして頂けると一層がんばれます。 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
是非お友達ともシェアしてください。
↓SNSボタンで「イイね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS